プロフィール

ヤンマーKBC

Author:ヤンマーKBC
釣果の更新を中心に頑張っていきたいと思います。
まだまだ素人なので難しいかと思いますが・・・
なんとか根性で更新していきます!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

天候

2009/12/16 [Wed]14:47 編集
category: 未分類


どもども^^

ついこないだ知り合いから

タチウオ爆釣らしいよ!!!!

との情報を聞きつけ仕事終わって即行動!!

釣り場に着いた途端・・・・

びゅ~~~~~~~~~~~~~

強風・・・

携帯で調べてみると強風・波浪が出ているではないかぁ~~~~~!

さすがに釣りにならず場所を変え極力風の当たらない場所で釣り開始。

まぁ釣れない・・・

当たりもない・・・

釣り人もぞろぞろとご帰宅・・・

連れも戦意喪失・・・

だがせっかく来たんだし頑張ろうと心に決め一人で頑張るが

やはり釣れない・・・

まぁそんなこんなで頑張ること二時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁなんもなかったんですがねw

ちゃんと天候は調べて行こうと決めた今日このごろでした。

 


テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://takashi0118.blog111.fc2.com/tb.php/9-c2b9bf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

