プロフィール

ヤンマーKBC

Author:ヤンマーKBC
釣果の更新を中心に頑張っていきたいと思います。
まだまだ素人なので難しいかと思いますが・・・
なんとか根性で更新していきます!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

初日記

2009/12/14 [Mon]18:01 編集
category: 未分類
 

釣果1

初日記です。
とりあえず釣果はこんな感じです。

仕事上がりでとりあえず八幡浜に直行。

とりあえずエギザイルを掲げているのでまずは

エギング!!!

開始10分ほどで竿先に反応が・・・

とりあえず本命ちゃんのアオリイカGET!!です。

それ以降あたりが無いので移動。

車で30分ぐらいかけて佐田岬の方へ・・・

 

着いてまずシャクってみる。

 

 

反応無し・・・

 

思った瞬間足元でネチネチやっているエギに反応が!!!

なんとタチウオが興味を示しているではないか!!

これはやるしかないと思いエギザイルを一時脱退w

 

ワインドで狙って見るも反応無し・・・

 

横を見ると一緒に行っているFさんはアジ祭りw

便乗するがこっちにはあたり無し・・・

Fさんの竿を借りチャレンジ!!

すると

あたりがあったので即あわせ。

グーン

と竿がしなる。

このあたりは・・・

アジじゃない!!!

まぁあげてみれば写真右側のカサゴでした。

23cmぐらいでまずまず。

まぁカサゴが釣れ満足になり

エギザイル復活!!!!!

この時点ですでにAM3:00・・・

後2.3投したら寝ようと思った1投目・・・

グーン

グーン

竿がしなる。

慎重に取り込むと・・・

イカ  

 こいつでした。

釣れたので勢いに乗ってこのままいけるかと思ったが

さすがに睡魔には勝てずマズメまで就寝。

5:30起床

眠たい目擦りながら開始。

小型を2杯釣り移動。

八幡浜に戻りここでも小型2杯。

まぁまずまずの結果でした。

 

 

 


この記事に対するコメント

どうもで~す
同じく釣り好きです!!

ご訪問ありがとうございました。

リンクしても良いですか??

2009/12/15-16:24*URL*ureshigari #- 編集

Re: どうもで~す
全然OKですよ^^

こちらもリンクしていいですか?

2009/12/16-11:01*URL*ヤンマーKBC #- 編集


初めてのコメントです。

ブログ開設、おめでとうございます。
オイラもfc2では、最近開設したばかり!!
って言っても、yahooでは古いんですがねッ^^;
これからも釣り&ブログにと、楽しんでください。
ちなみにオイラも烏賊臭侵されエギンガーです。
良ければ覗きにきてください。

2009/12/16-11:16*URL*隠密隊長 #- 編集

リンク
コチラも大歓迎です!!

お願い致します(*^_^*)

2009/12/16-11:37*URL*ureshigari #- 編集

ありがとうございます。
隠密隊長さん
コメント頂きありがとうございます^^
なんとか頑張って生きたいと思いますので

ちょくちょく覗いてやってください^^

2009/12/16-12:37*URL*ヤンマーKBC #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://takashi0118.blog111.fc2.com/tb.php/7-497b6f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

