プロフィール

ヤンマーKBC

Author:ヤンマーKBC
釣果の更新を中心に頑張っていきたいと思います。
まだまだ素人なので難しいかと思いますが・・・
なんとか根性で更新していきます!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

アジングにて・・・

2009/12/23 [Wed]00:23 編集
category: 未分類
 

 

 

 

さぁ今日も行って参りましたよ^^

まぁエギザイルなのでエギングを開始。

すると足元にタチウオ!!!

これはチャンスと思い即座に仕掛けを変えてトライ!!!!

何の事なくスルー・・・・・・・

だがイワシの群れが湾内に入ってきているではないか!!!!!

今日はもらった!!!!!なんて思ってたんですが

まったくアタリなし。

でも立って優雅に泳ぐタチウオ。

まぁタチウオは友人K君に任せアジでも釣ろうと思いキャスト!!!!

するとアタリがぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

なかなかの手ごたえ。

こいつはデカイと思い上げると

hirame

コイツでしたwww

 

まぁ初めてのヒラメさんに思わず声を失いましたが

 

楽しい釣りでございましたw


テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

いいなぁ~
メチャ良い外道やないですかぁ!!

本命より嬉しいんじゃ??

ヒラメ良いなぁv-22

2009/12/23-09:36*URL*ureshigari #- 編集


ureshigariさん

確かに嬉しい外道でしたねw

まさかこんなとこで?みたいな所で釣れたんで

二度びっくりですよ^^;

2009/12/24-13:31*URL*ヤンマーKBC #- 編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/08-11:56** # 編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/21-08:29** # 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://takashi0118.blog111.fc2.com/tb.php/11-3b31333a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/26 11:55】

