プロフィール

ヤンマーKBC

Author:ヤンマーKBC
釣果の更新を中心に頑張っていきたいと思います。
まだまだ素人なので難しいかと思いますが・・・
なんとか根性で更新していきます!!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

寒いながらも

2009/12/19 [Sat]00:23 編集
category: 未分類

さむーーーーーーーい!

とかなんとか言いながらも釣りに行ってしまうエギザイルメンバーの

自分ですが(メンバー募集してますw)

こうも寒いと釣果の方も寒いもんで・・・

とりあえず釣れたんでお持ち帰りです。

sakana

今週は時化&爆風のコンボにやられております・・・

こんなときは家でおとなしくと思うのですが仕事の終わりが近づくと同時に

行っちゃうんですよ・・・

まぁ今日は1時間持たず帰りましたが^^;

まぁ今日はこいつに癒されます^^

 



テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

(笑)
釣りに行ってしまう気持ち、よ~く判りますよv-218

寒いのについつい・・・

自分も行ってきましたもん(笑)

2009/12/22-00:13*URL*ureshigari #- 編集


ureshigariさんコメントありがとうございます^^

そうなんですよね^^;

特に潮がいい日なんかはうずうずが最高潮に達するんですよ(笑)

んで結局今釣りから帰ってきたとこっす^^;

2009/12/23-00:05*URL*ヤンマーKBC #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://takashi0118.blog111.fc2.com/tb.php/10-aa10cade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/09 07:39】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/26 11:55】

